2022年

いろんなチャレンジができた2022年!

一番大きかったのが

整理収納アドバイザーを活かし新しい場所で働き始めたこと。

52歳からの新天地…

気づきが多くとっても刺激になりました。

まだまだ上り坂!

駆け上がる筋力つけないと✊

クリスマスツリー

🎄クリスマスには75歳の母親のダンスパーティーで💐

宝塚ホテルへ

ダンスパーティー
合間のダンスタイム💃たくさんのシニア世代

白髪グレーヘアに赤リップ💄

💃つけまつ毛にフリフリお衣装👗

いい歳の重ね方をしている母親に習って

挑戦し続けよう!と勇気もらいました。

ダンスペア
10年来のコーチにエスコートされタンゴを踊り感無量の様子🎶

まだまだ守りに入る歳じゃない!

人生ゲームはまだまだ中盤

思い出というお宝をゲットしながら

ネタをたくさん仕込んで行きたいと思います。

人生ゲーム
買い出し罰ゲーム賭けて勝負〜👏

2022年。

お世話になった方々、

ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。